HOME -> ご利用方法

初めての方へ

「株式会社伊勢正(以下弊社とする)」は以下の規約に基づいて、お客様にサービスを提供いたします。お客様が弊社を利用される場合、または弊社で商品を購入をされる場合は、この規約に同意されたものとされますので、本規約を注意深くお読みください。

プライバシーポリシーについて
「プライバシーについて」の内容は、お客様が弊社をご利用される場合にも適用されます。よくお読みになり、ご理解いただきますようお願いいたします。

アカウント
当サイトをご利用になる場合、お客様のパスワードの機密性を維持し、コンピュータへのアクセスを制限する責任は、お客様にあります。 また、ご自分のE-MAILアドレスとパスワードを使って行われるすべてのことに対する責任を認めることに同意するものとします。 弊社は商品を販売する相手は成人(20歳以上)のお客様に限られます。 弊社はその裁量の下で、サービスの拒否、会員登録とコンテンツの削除と編集、ご注文のキャンセルを行う権利を保留します。

レビュー、その他のコンテンツ
当サイトをアクセスされるお客様は、レビューやその他のコンテンツの投稿、コメント、その他の情報の送信を行うことが出来ます。 ただし、それらの内容が、法令に反するもの、猥褻なもの、脅迫的なもの、名誉を毀損するもの、プライバシーを侵害するもの、知的財産権を侵害するもの、第三者を誹謗中傷するもの、不快感を与えるもの、あるいは、ソフトウェアウイルス、政治的主張、商業目的の勧誘、チェーンレター、メールの大量送信を含むものは、この限りではありません。虚偽のE-MAILアドレスの使用、他人または組織に成りすますこと、その他のコンテンツの出所について誤解を招く行為をしてはいけません。 弊社は、そのようなコンテンツを削除または編集する権利(義務ではない)を保有しますが、投稿されたコンテンツを常に監視しているわけではありません。 お客様がコンテンツの投稿を行った場合、お客様は弊社に対してそのようなコンテンツに関連してお客様が送信された名前を使用する権利を許諾したものとみなします。 弊社は、いかなる行為またはコンテンツも監視し編集する権利を保有しますが、義務はありません。 お客様または第三者から投稿されたいかなるコンテンツに対しても、責任を負わず、義務が生じることもありません。

契約の成立
弊社にて商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。 ご注文内容を記載したメールが当サイトから送信されますが、お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は当サイトから商品が発送されたことをお知らせするメールがお客様に送信されたときに成立します。

紛失のリスク
弊社で購入されたすべての商品は、配送に関する契約に準じます。 つまり商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する紛失のリスクと権利はお客様に移ります。

商品説明
弊社は、サイト上の商品説明を出来る限り正確に保つように努めております。 しかし、商品説明または当サイトのその他のコンテンツが、正確である、完全である、信頼性がある、最新のものである、あるいは誤りがないことを保証しておりません。

免責事項
当サイトの運営、掲載されている情報、コンテンツ、商品に関し、いかなる種類の保証もいたしません。お客様は、ご自分の責任で当サイトをご利用になることに明示的に同意されたものとみなされます。 当サイト、サーバー、弊社から送信されたE-MAILがウイルス、またはその他の有害な要素に感染していないことを保証いたしません。 当サイトの使用から生じるいかなる種類の損害に対しても責任追うものではありません。

準拠法
当サイトをご利用いただいた場合、日本国内法が、法の抵触の原則にかかわらず、この利用規約、及びお客様と弊社との間に起きる可能性のあるあらゆる種類の紛争について、これを規制することに同意していただいたものとします。

お問い合わせ先
社名:株式会社伊勢正
店舗名:株式会社伊勢正
店舗運営責任者:中森泰彦
住所:〒104-0045 東京都中央区築地4-14-1
TEL:03-3541-5551
FAX:03-3546-2619
Eメール:kaisanbutsu@iseshou.com



このページのトップに戻る